人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

仲良し子猫ーズ


ちみ~とこころは、
年齢が近いせいか、いつも仲良し。

一緒に追いかけっこをしたり・・・

仲良し子猫ーズ_a0389088_09303771.jpg
くっついて眠ったりしています。






仲良し子猫ーズ_a0389088_09303742.jpg
だけど、まだまだ小柄なこころに比べ・・・



仲良し子猫ーズ_a0389088_09303825.jpg
ちみ~は・・・




仲良し子猫ーズ_a0389088_09303812.jpg
え!?

でかおより、でかい・・・!?



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽

仲良し子猫ーズ_a0389088_09303876.jpg

仲良し子猫ーズ_a0389088_09303810.jpg
遠近法だよね・・・?




* お返事 *

季節の変わり目のせいか、なんだか寝てしまいます。
皆さんは、大丈夫ですか?
すっきり晴れて、風を浴びたいですね。

まゆげのままんさん、嬉しいです!
また、ご感想をお聞かせくださいね。
少しでも、ほっこりした気持ちになれますように。

でこぽんさん、あはは、ありがとうございます。
不思議な寝相ですよね~。

発売されました!
出版社さんのご厚意で動物愛護団体に売り上げの一部が寄付されます
仲良し子猫ーズ_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by よっし〜 at 2020-05-09 20:59 x
ちみ〜ちゃん すくすく元気に育ってくれましたね!
Commented by まゆげのままん at 2020-05-10 14:45 x
仲良しさんはいいですね。
ちみ~ちゃんがでかお君よりも大きくなったら、でかお君はちびお君?
きっと遠近法ですよね。
気のせい。
本、イレーネちゃんの事読みました。
セリさんのやさしさ。
あいちゃんからのお付き合いだったのですね。
うちは花の木シェルターさんにお付き合いしていただいています。
相談できるところがあると心強いですね。
by sakiseri | 2020-05-09 16:14 | 7女ちみ~の日常 | Comments(2)