人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

イレーネのこだわり


最近、イレーネがハマっているのは、
腕枕ならぬ、足枕。


イレーネのこだわり_a0389088_07445707.jpg
ダンナさんの足に乗っていると、
だんだん目が閉じてきて・・・












イレーネのこだわり_a0389088_07445751.jpg
撃沈~。



と、思ったら・・・



(カッ!)
イレーネのこだわり_a0389088_07445834.jpg
12女イレーネ:撮影中は寝ないんデショ!

リラックススタイルを撮りたいのに~



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
イレーネのこだわり_a0389088_07445828.jpg

イレーネのこだわり_a0389088_07445745.jpg
まゆげがない・・・


* お返事 *

緊急事態宣言で、穏やかでない日が続きますね。
その分、猫のおっとりした光景に、
癒されたいですね。
明けない夜はない。
今、感じられる幸せを大切にしたいです。

ねこばぁばさん、でかお、イケメンですか?
イキルくんもかわいいじゃないですか~。

よっし~さん、しあわせなゆめを見たそうです。

まゆげのままんさん、舞台のこと、ありがとうございます。
エアお客様でがんばりです!
ちゅ~るの袋食べ、かわいいですよね。


出版社さんのご厚意で、
動物愛護団体に売り上げの一部が寄付される、
新刊の予約が始まりました!
イレーネのこだわり_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by ねこばぁば at 2020-04-08 19:52 x
こんばんは

イレーネちゃん
しっかりおめめ開いてますね(笑)
かわいい、自然な猫様のお姿を
写したいのに…なぜか睨まれたり
そっぽ向かれたり逃げられたり(泣)
まだ修業が足りないんですかねー(; ̄ー ̄A

セリさん、ありがとうございます
イキル、かわいいんです♪
でも大人のオトコの色気は全くありません(^_^;
いつもドタバタとめぐりと追いかけっこをして
落ち着きのないぼうすです(汗)
でかおくんの穏やかな大人の色気が
イキルにもほしいです~(´∀`;)
Commented by よっし〜 at 2020-04-08 23:55 x
イレーネちゃんの目かわいいですね!

カジさんお疲れ様です!
Commented by まゆげのままん at 2020-04-09 12:30 x
イレーネちゃん、かわいい写真が撮れましたね。
ぱっちりお目目もかわいいのですが、くつろいでいる写真は、幸せを感じられてすごくいいです。
顎を乗せて寝ている姿、みーさんむーさんめちこを思い出します。
もう、黒猫さんはかわいい!
かわいい黒猫さんがたくさんいてくれるセリさんがうらやましいです。
by sakiseri | 2020-04-08 16:15 | 12女イレーネの日常 | Comments(3)