人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

あちちの黒猫


なんだか急にあったかくなってきましたね。

我が家も、ベッドよりも、
廊下のひだまりスペースが人気。

今日も、ちみ~が、やってきました。

あちちの黒猫_a0389088_03404784.jpg
7女ちみ~:ここにひだまりがあるんでし



あちちの黒猫_a0389088_03404728.jpg
7女ちみ~:もっと、もっと、ひだまりの中に・・・

アクロバットな体勢になってきたよ・・・


あちちの黒猫_a0389088_03404829.jpg
7女ちみ~:はあ・・・意識が遠のくくらい気持ちいいでし

ちみちゃん!

ちみちゃん、帰ってきて~!


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
あちちの黒猫_a0389088_03404845.jpg

あちちの黒猫_a0389088_03404753.jpg
黒猫は、あちち


* お返事 *

急に暑くなりましたね。
私は昨日、半そでデビュー。
昼間はノースリーブで過ごせます。
って、いい気になって、風邪ひかないようにしなきゃですね。

ねこばぁばさん、発酵食品、いいですよね。
やせたい・・・私も毎日言ってます(笑)

まゆげのままんさん、確かに似てますよね。
こころも、大きくなったのかしら?

本日、おでかけのため、予約投稿です。
お返事できない方がおられたら、ごめんなさい!

新刊の予約が始まりました!
あちちの黒猫_a0389088_02573488.jpg


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by まゆげのままん at 2020-03-21 13:49 x
確かに。
日向の黒猫さんはあちちで危ないです。
昇天してしまいそう。
戻ってきてー、ちみ~ちゃん。
みーさんもむーさんも黒いのに日向ぼっこしてあちちになっていましたねー。
寒いよりあちちの方が気持ちがいいのかな?
by sakiseri | 2020-03-20 17:00 | 7女ちみ~の日常 | Comments(1)