人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫エイズと白血病・・・思い出の猫ベッド


猫ベッドって、だんだん汚くなって、
そのたび、捨ててしまっていたのですが、
我が家には、17年、捨てられないベッドがあります。

それは、今は亡き、
猫エイズと白血病を患っていた猫「あい」のために、
最初に買った猫ベッド。

当時の私には、2000円が手が出ないほど高く、
それでも、清水ダイブで買いました。

あいに似合う、ピンク色。

だんだんくたびれてきて、
色あせてきたのだけど・・・

猫エイズと白血病・・・思い出の猫ベッド_a0389088_03321693.jpg
なんでだろう。

まだまだ、猫たちの人気です。


猫エイズと白血病・・・思い出の猫ベッド_a0389088_03321620.jpg
5女ウン:捨てちゃだめなんだじょ

あいの生まれ変わりのように思えたウンも、
未だに、お気に入り。

おしゃれな柄じゃないけど、
きっと、これからも、ずっと使い続けると思います。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫エイズと白血病・・・思い出の猫ベッド_a0389088_03321770.jpg

猫エイズと白血病・・・思い出の猫ベッド_a0389088_03321619.jpg
黒ヒョウみたい


* お返事 *

今日は、簡単更新でごめんなさい。
どうやら、ノロになってしまったようで・・・。
思いがけない不調にのたうちまわっています。
あやしいのは、生ガキ。
皆さんも、お気をつけてくださいね~。

ねこばぁばさん、かんみさんのぽっちゃり、いいな~。
ぽっちゃりブーム、賛成です!!

よっし~さん、ありがとうございます。
はじめての試みの本なので、どきどきです。


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。







Commented by まゆげのままん at 2020-03-11 17:39 x
生ガキ、私もやられましたよ。
それ以来カキは食べていません。
火の通ったカキは苦手で生しか食べられなかったのに、中りました。
ああ、もうカキは食べられません。
歴代の先住さんのお気に入りは残してあります。
まゆげはピカチュウの毛布、にいにいはリンゴのデザインの猫ベッド、ちょみこはあご載せの猫ベッド、めちこはちょみこと一緒に居ました。
みーさんはスヌーピーの犬用ベッド、むーさんは?
むーさんは無い?
思い出がいっぱいで捨てられなくてね。
Commented by ねこばぁば at 2020-03-11 18:42 x
こんばんは

生ガキ!
私も以前、大当たりしました!
生ガキはどんなに鮮度が良くても
疲れがたまっていて、知らない間に
胃が弱っていると中るみたいですよ(汗)
大当たりのあと、2~3年食べられませんでした(*_*)
お芝居のお稽古に執筆にと
セリさんもお疲れがたまっているのでは?
しっかり水分補給して、お大事になさって(汗)
ダンナさんは大丈夫ですか?

先代達の思い出の品
小さいキャットタワーとか
おもちゃとか、ビーズで作った首輪とか
捨てられないですよねぇ
Commented by よっし〜 at 2020-03-11 22:14 x
セリさんお大事になさってくださいね。

猫ベッド きっとあいちゃんの温もりが残っているのですよね。
by sakiseri | 2020-03-11 17:10 | 5女ウンの日常 | Comments(3)