人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

なめなめの練習


こころが、熱心になめなめしています。


だけど、なめているのは・・・





え?



なめなめの練習_a0389088_16295783.jpg
それは・・・



布団では?




なめなめの練習_a0389088_16295733.jpg
なめてほしい子がこんなにいるのに




なめなめの練習_a0389088_16295712.jpg
練習してるのかしら・・・




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
なめなめの練習_a0389088_16295736.jpg

なめなめの練習_a0389088_16295638.jpg
勢ぞろい


* お返事 *

あたたかくなりましたね~。
今年は桜の開花も早いのだとか。
お花見が楽しみです。

ねこばぁばさん、ありがとうございます!
関東もあたたかいのですね。
お大事に、ご出勤なさってくださいね~♪

まゆげのままんさん、気に入っていただけてよかったです。
ちなみに、私は、お仕事のお供です。
割れないように気をつけなきゃ。


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


なめなめの練習_a0389088_18121316.jpg

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







Commented by ねこばぁば at 2020-02-25 18:34 x
こんばんは

こころちゃん
でかおくん
ぴょんちゃん?
ヒナちゃん?
ですかねぇ?
黒猫さんは難しいです(´∀`;)

なめなめの練習、熱心ですね!
こころちゃんの周りには
実力を試すチャンスがいっぱいなのに
練習不足?
末っ子ちゃんは、甘えん坊だから
ねねさん達からのご奉仕の方がいいのね(笑)

イキルも、なめなめのお返しがヘタです
かんみさんとめぐりは
イキルをキレイにイケメンにしてくれるのに…
イキルはめぐりには手厳しくダメ出しをして
かんみさんには
あんた、いい加減ひせんかい!と
怒られています(笑)
Commented by まゆげのままん at 2020-02-26 17:22 x
こころちゃん、おばちゃんも舐めて欲しいわ。
しろぶはさーりさーり。
みけちゃんは音がするほど、ざーりざーり。
この違いはなんでしょう?
今までの他のみにゃさんも舐めてくれたけれど、みけちゃんのざーりざーりは最強です。
お顔の皮がむけるほど舐めてくれます。
腕枕の時は腕で顔を覆います。
痛いんだもん。
by sakiseri | 2020-02-25 16:37 | 9女こころの日常 | Comments(2)