人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

新たなカイカン・・・


「オシャレとは、寒さに耐えること!」
がモットーだった私ですが、
今年、急にダウンが欲しくなって買ってしまいました。

そしたら・・・


あったか~い♪



なんで今まで敬遠してたんだろうというくらい、
ふかふか、ぬくぬくの快適感。


・・・だったのは、私だけじゃなかったようで・・・


新たなカイカン・・・_a0389088_21090000.jpg
4女ヒナ:ああ・・・なんでちゅか、このお布団


脱ぎ散らかしていると、早速、その上へ。



新たなカイカン・・・_a0389088_21090157.jpg
目はうっとり。

これは、どくまで片づけないでいようと、
しばらく目を離していたのですが、
また、戻ってくると・・・



新たなカイカン・・・_a0389088_21090196.jpg
5女ウン:ここにモフモフがあるじょ

猫が入れ替わってる・・・



・・・しかたないか。

じゃあ、もうちょっとだけ、様子を見ましょう。



と、しばらくして来てみると・・・


新たなカイカン・・・_a0389088_21090085.jpg
6女まめ:片づけるモーン?片づけるモーン?

次から次へと・・・


これはお得なお買い物だったなあと、
痛感するのでした。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
新たなカイカン・・・_a0389088_21090006.jpg

新たなカイカン・・・_a0389088_21090021.jpg
真顔だけど満足


* お返事 *

本日、仕事関係で、ちょっと出張です。
なので、簡単更新ごめんなさい。
猫たちにお迎えしてもらえると信じて、いってきます!



156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


新たなカイカン・・・_a0389088_18121316.jpg

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







Commented by まゆげのままん at 2020-02-10 18:32 x
ダウンですね。
いいですね。
フリースと違って猫毛が付かないのでいいですね。
パンパンと振れば猫毛オフ。
フカフカで幸せ。
みにゃ様ダウンの気持ちよさをよくわかっていらっしゃる。
よく、みけちゃんが袖のところに頭を突っ込んで寝ています。
狭い所が好き?
お尻は丸出しです。
Commented by ねこばぁば at 2020-02-10 18:46 x
こんばんは

寒い日のおでかけになりましたね
でも軽くてフカフカあったかダウンで
北風もへっちゃら♪
帰宅したら、猫様達に
またレンタルですかねー(笑)

我が家もダウンは人気です
脱いだままほっぽってると
だいたい、イキルが乗っかっています
黒いダウンなので、キジ白の猫毛が
目立つんですよね…でも怒れないです(´∀`;)
Commented by イナリ at 2020-02-10 20:55 x
余計なお世話かも知れませんが…
ダウンは、針の目一つ開いてもその穴から羽毛が出てしまいます~
我が家では、ダウンコートにお猫様は触らせません。
ダウンの布団は、カバーの上に更に必ず毛布を被せてあります。
by sakiseri | 2020-02-10 17:00 | 6女まめの日常 | Comments(3)