人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

1日ワープ


はうあっ!

稽古でぐったりしていたら、
気が付いたら、1日ワープしていました。

昨日は更新できず、ごめんなさ~い。


今日のしろちゃん。

1日ワープ_a0389088_18334580.jpg
気持ちよさそうに、窓辺でひなたぼっこ。


1日ワープ_a0389088_18334543.jpg
11女しろちゃん:あたたかい季節になってきたんですぅ


そうね。
それは、うれしいことだけど・・・
1日ワープ_a0389088_18334573.jpg
その下半身は、じゃあ、毛じゃなくて、肉・・・?



1日ワープ_a0389088_18334608.jpg

うちには少ない、ピンクの肉球。


つい、こしょこしょしてしまいます。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
1日ワープ_a0389088_18334660.jpg

1日ワープ_a0389088_18334549.jpg
くまさん♪




* お返事 *

最近、疲れやすくなってきました。
これって、歳?

こんにゃく料理、いいですよね。
おかげさまで好評で、次回もこんにゃく作りそうです。
なるほど、みそもおいしそうですね。
どて焼きとかもお味噌ですもんね。
セリフ覚えずに、こんにゃく料理に夢中になりそうです(笑)


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


1日ワープ_a0389088_18121316.jpg

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







Commented by ねこばぁば at 2020-02-04 18:54 x
こんばんは

ランキングぽちぽちの最中に
あら♪更新された!
セリさん、お目覚めだわ(^.^)

鉄分とか亜鉛不足も
疲れやすい原因だったりするみたいです
鉄分はともかく…亜鉛って
どんな食べ物に入ってるんでしょ(汗)

でもしろちゃんのもふもふバディと
さくら色の肉球を眺めていたら
疲れも癒されますよね(*^▽^*)

アツアツのコンニャクに
田楽味噌つけたら
ずーっっっと、食べていられる♪
ダイエットにならないかー(;^∀^)
Commented by よっし〜 at 2020-02-04 21:49 x
しろちゃんのモフモフ感がいいですね!
Commented by まゆげのままん at 2020-02-05 19:15 x
白い指毛にピンクの肉球が素晴らしい。
黒猫さんだとあずき色ですもんね。
うちはしろぶがピンクです。
白くて不細工で点けた名前ですが、可愛そうなので最近は白くて無愛想と説明しています。
じゃれたりおねだりしたりは一切ありません。
お茶碗の前でひたすら待ちます。
人間でいうと笑わないヤツかな?
by sakiseri | 2020-02-04 18:40 | 11女しろちゃんの日常 | Comments(3)