人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

よほどの寒さ


意外とあたたかい日が続いたので、
お出かけしたとき、エアコンをつけずに家を出ました。

だけど、帰ってくると・・・


よほどの寒さ_a0389088_17034639.jpg
普段、接点の少ない者同士が、
それでも、ぎゅうぎゅうの猫だんご・・・


え、そんなに、寒かった?



よほどの寒さ_a0389088_17034663.jpg
でかおの目は死んでるし、
ちみ~は、不満げににらみつけてくるし・・・



ぴょんは・・・

よほどの寒さ_a0389088_17034696.jpg
あんなに猫が嫌いなのに、
顔うずめてる~。


これからはエアコンつけてでかけるけど、
たまには、こんな光景も新鮮だなあ。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
よほどの寒さ_a0389088_17034706.jpg

よほどの寒さ_a0389088_17034702.jpg

こんな立派なたてがみがあるのに・・・


* お返事 *

猫のおねだりは弱いですよね。
うちは、まめが缶詰番長です。
まめが鳴くと、皆がやってくるので、
ほんと、こっそりやらなくては・・・

今日は、成人の日ですね。
2000年に生まれた方が、もう20歳だなんて。
2000年問題だとか言っていたのが、ついこないだに思えます。
成人された皆さん、おめでとうございます。
自由で、自分らしい、おとなの道を歩んでいただければと思います。


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


よほどの寒さ_a0389088_18121316.jpg

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







Commented by まゆげのままん at 2020-01-13 21:24 x
ちょっと寒い目にしておくと可愛い姿が見られますね。
集まっていたり、すり寄ってきたり。
時々ホカペのスイッチの入り切りを忘れていると寒かったりします。
そんな時は、普段仲が悪いのに団子になっているんですよ。
何で電化製品は8時間で切れてしまうんだろう?
安全のため?
切り忘れ防止?
by sakiseri | 2020-01-13 17:10 | 7女ちみ~の日常 | Comments(1)