人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

一大事!


一大事!_a0389088_03324466.jpg
9女こころ:かかさん、かかさん、大変でっち!


え~、なに~?



一大事!_a0389088_03324491.jpg
9女こころ:ここの場所に・・・




一大事!_a0389088_03324474.jpg
9女こころ:ウンねねさんが乗ってるでっち!


ぎゃー、またエアコンに・・・!



一大事!_a0389088_03324598.jpg
5女ウン:わっちだって、たまには子猫に戻りたいじょ


あああ・・・

大掃除、大変だろうなあ・・・


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
一大事!_a0389088_03324533.jpg
一大事!_a0389088_03324511.jpg
いつか落ちてこないかしら・・・


* お返事 *

炊飯器の上、熱くないんでしょうかね?
猫がいると、
炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫には、
ほこりがたまりまくります。

もうすぐ大掃除の季節・・・
気が乗らないけど、がんばりまーす。

本日、芝居の稽古のため、予約投稿です。
日が迫ってきて、だんだんびびってます。

156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


一大事!_a0389088_18121316.jpg

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







Commented by ねこばぁば at 2019-12-03 20:19 x
こんばんは

スリムなウンちゃんだから
エアコン、大丈夫ですよ(;^∀^)

猫様のお好みの高い場所
冷蔵庫とか食器棚の上
思ったよりホコリがありません
猫様がモップ代わりをしてくれて
いるようですよ(^_^;)
そのかわり…足跡がスゴいですけど( ̄▽ ̄;)
Commented by まゆげのままん at 2019-12-03 21:16 x
たぶん、たぶんですけど、黒いモップがエアコンの上を掃除してくれていると思います。
お手間が省けていいんじゃないかしら?
Commented by よっし~ at 2019-12-03 22:45 x
ウンちゃん上手に乗っていますね。(^_^;)
by sakiseri | 2019-12-03 17:00 | 9女こころの日常 | Comments(3)