人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

かかあ天下



今日も仲良し、でかおとまめ。

かかあ天下_a0389088_15384007.jpg
いつも、でかおが、ご奉仕します。


だけど・・・


かかあ天下_a0389088_15383974.jpg
3男でかお:疲れたんだぞぅ


今日は、こんなもんにしておこうか。



って



かかあ天下_a0389088_15383916.jpg
6女まめ:まだだモーン!!!



かかあ天下_a0389088_15383914.jpg
3男でかお:かかあ天下だぞぅ・・・



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
かかあ天下_a0389088_15384053.jpg
かかあ天下_a0389088_15384062.jpg
すごいびびってる


* お返事 *

水飲み皿、いろいろ悩みますよね。
うちも、手で飲む子もいるし、
飛ばしながら飲む子もいるし、
いつも、水浸しです。

すっかり涼しくなりましたね。
来週、東京に行くのだけど、そちらの温度はどうでしょう?
なるべく軽装で行きたいので、迷います。
品川付近、おいしいお店、ご存じの方、教えてください♪


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


かかあ天下_a0389088_18241176.jpg

猫の保護団体と障がい者就労支援施設を応援する、
チャリティー舞台クラウドファンディングです。



かかあ天下_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







Commented by たこびっち at 2019-10-25 16:00 x
猫も人間も、かかあ天下の方が上手く回るような気がしますよ(笑)
それに、でかおくんは気が優しそうだから尻に敷かれるくらいがちょうどいいんじゃないですか
僕は嫁と長女には頭が上がりませんよ(笑)
Commented by nyankono29q at 2019-10-25 21:28
こんばんは

このお二方、最高の夫婦漫才です(*^▽^*)
今日は会社でいろんな事があって
グッタリしていたけど
でかおくんとまめおっかあの
ボケとツッコミを見て
疲れがぶっ飛びました♪

セリさん、でかおくん、まめおっかあ
ほっこりな時間を
ありがとうございます♪

ウチもかかあ天下かなー(^_^;)
私じゃなくて
かんみさんがいちばん強いです( ̄▽ ̄;)
Commented by よっし〜 at 2019-10-26 01:36 x
でかお君 切ないです!(^^;
Commented by まゆげのままん at 2019-10-26 15:27 x
この二人の仲の良さは見習わないと、ね。
でかお君はきっと、おばあちゃんに大切にされていたんですね。
優しいもの。
まめさん、たまにはお返ししてあげて。
Commented by いくじなし at 2019-10-26 15:36 x
ども、お久しぶりです。
なんかブログの様子が変わってる。
忙しさにかまけて全く顔を見せていないいくじなしです。
最近、セリさんの大変さの半分弱をあ体験してます。
28日はチビの肝生検で入院させます。
以前針生検で失敗しています。
確定診断が出て治療できればいいんだけど・・・

もうすぐリンゴ送りますね。
by sakiseri | 2019-10-25 14:23 | 6女まめの日常 | Comments(5)