人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

大阪の猫たち


本日も、東京にいるため、予約更新です。

猫たち・・・

大阪の猫たち_a0389088_08055803.jpg
きっと、こんなふうに寝てるんだろうなあ。


さて、猫クイズ。


大阪の猫たち_a0389088_08055758.jpg
ヒントは、おっかさん。




大阪の猫たち_a0389088_08055774.jpg
ヒントは、ちびっこ。



大阪の猫たち_a0389088_08055703.jpg
ヒントは・・・見たとおり。




大阪の猫たち_a0389088_08055768.jpg
ヒントは、白髪かな?


さあ、わかるでしょうか?


はやく、ぐりぐりしたいです~。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
大阪の猫たち_a0389088_07454221.jpg
大阪の猫たち_a0389088_07454264.jpg
はやく会いたい~


* お返事 *

本日も、東京遠征中です。
おいしいお土産、ご存じの方は教えてください♪

156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


大阪の猫たち_a0389088_18241176.jpg

猫の保護団体と障がい者就労支援施設を応援する、
チャリティー舞台クラウドファンディングです。



大阪の猫たち_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







Commented by でこぽん at 2019-10-29 17:14 x
猫クイズ、今日も挑戦させていただきます。

左からまめちゃん、ちみ〜ちゃん。
真ん中、上がでかおくん、下がこころちゃん。こころちゃんの隣はぴょんちゃん。

そして…。奥のほうに写っているのは誰かな?難しい!ヒナちゃんかなあ?

セリさん、黒縞んずにさわれなくて、少しホームシックになりかけてる? あと何日かな?早くお帰りなさいを言いたいですね!
Commented by nyankono29q at 2019-10-29 19:24
こんばんは

クイズの回答から♪
ウンちゃん?(自信ない^_^;)、ぴょんちゃん
でかおくん、こころちゃん、まめおっかあ、ちみ~ちゃん
お昼寝サークルは盛況ですね♪

今回は2泊3日の遠征てすか?
ホームシックと猫様シック(汗)
でも、待っていてくれる家族がいるって、嬉しいですね♪

東京みやげですか…マニアックてすけど
新橋の駅から徒歩5分くらいの場所にある
「新生堂」という。和菓子屋さんの「切腹もなか」
新橋のサラリーマンがお詫びの時に持って行く必須アイテム(笑)
私が買いに行った時も、たくさんのサラリーマンが買いに来ていました
味も絶品♪
でもお店に寄る時間がなければ
オンラインショップもあるので
切腹もなか 新橋 で検索すればすぐにヒットしますよ(^.^)
他にも美味しそうなお菓子がたくさんありました♪
Commented by よっし~ at 2019-10-29 22:00 x
みんな幸せそうに寝ていますね!
Commented by まゆげのままん at 2019-10-29 22:45 x
わかりますよ。
まめさんの表情が本当に幸せそう。
癒しですね。
遠くに居るのに大きいのはヒナちゃん?
バナーはイレーネちゃん。
早く早く帰って来てね。
とみんなが言っていますよ。
by sakiseri | 2019-10-29 17:00 | 9女こころの日常 | Comments(4)