人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

大切な場所


飼い主さんが亡くなり、我が家に来てくれたイレーネは、
私より、断然、ダンナさんが大好き。
大切な場所_a0389088_07454296.jpg
今日も、本を読むダンナさんの股の間に入って・・・
大切な場所_a0389088_07454295.jpg
12女イレーネ:これは、アタシのものなんデショ!



他の子にとられないように、監視。





だけど・・・




大切な場所_a0389088_07454260.jpg
気持ち良くて、うつらうつらしちゃうの。



取られないといいね~。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
大切な場所_a0389088_07454221.jpg
大切な場所_a0389088_07454264.jpg
あまえんぼ全開


* お返事 *

ごめんなさい。
今日は、編集さんとの打ち合わせのため、東京遠征に行ってきます。予約投稿でごめんなさい。ああ、もう、猫に会いたい!

156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


大切な場所_a0389088_18241176.jpg

猫の保護団体と障がい者就労支援施設を応援する、
チャリティー舞台クラウドファンディングです。



大切な場所_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







Commented by nyankono29q at 2019-10-28 19:36
こんばんは

今頃は、打ち合わせも終わって
美味しい晩ごはんの時間ですか?
旅を楽しみながらも
猫様への恋心は募りますよね(^_^ゞ
充実した時間はあっと言う間に過ぎますから
猫様達ともすぐに会えますよ♪

帰ったら、イレーネちゃんはじめ
黒縞牧場の皆さまに
思いっきり!まみれてくださいね(^_^)v

あ!
TOPSのチーズケーキ
お忘れなく(笑)
Commented by まゆげのままん at 2019-10-28 21:17 x
お股、人気ですね。
うちではしろぶが頭を載せて寝ています。
挟まり具合がいいらしい。
黒猫さんの中でも、イレーネちゃんはめちこと似ています。
まろハゲまゆげと、額の黒いシマシマ。
そのまろハゲを撫でられるのが好きでした。
なでても押さえても消えない黒いシマシマも。
かわいい。
Commented by よっし~ at 2019-10-28 22:43 x
イレーネちゃんが落ち着ける幸せな場所

そんな世界を作っていただいたセリさん、カジさんに
感謝致します。
by sakiseri | 2019-10-28 17:00 | 12女イレーネの日常 | Comments(3)