人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

初恋のキス


窓辺のチュ♪
初恋のキス_a0389088_07282797.jpg
仲良しは、いいことだね。



初恋のキス_a0389088_07282712.jpg
5女ウン:初恋の味がするじょ・・・


あらあ。

ウンちゃん、詩人。



初恋のキス_a0389088_07282872.jpg
6女まめ:さっき食べた缶詰の味・・・


何、そのリアリスト!?



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
初恋のキス_a0389088_07282839.jpg
初恋のキス_a0389088_07282835.jpg
仲良し仲良し♪


* お返事 *

うちは、基本的におっとりさんですね。
でも、イレーネに対する、ぴょんとヒナだけは・・・。
今も追いかけてやっつけるので、
外出時は、イレーネのお部屋にいてもらっています。
いつか仲良くなるのかなあ・・・。

ブログ更新時間、最近早起きが多かったので朝に。
そのうち、夕方にずれこみそうです(笑)


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


初恋のキス_a0389088_18241176.jpg

猫の保護団体と障がい者就労支援施設を応援する、
チャリティー舞台クラウドファンディングです。



初恋のキス_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







Commented by nyankono29q at 2019-10-16 08:36
おはようございます♪

乙女なウンちゃんと
食欲の秋まっしぐらのまめおっかあ(笑)
猫様の鼻チュウって
見ているだけで癒されますね(*^^*)

めぐりもよくお外を見ていますけど
なぜか香箱座り崩れで
両腕をダラーンと
タワーの縁から垂らしています(汗)
ウンちゃんみたいな乙女な姿
羨ましいなぁー(´∀`;)
Commented by 鼻ちゅー at 2019-10-16 14:00 x
よく、みけちゃんにしてもらいます。
しろぶとは喧嘩の中なので観られません。
ちょみことめちこは仲良しだったのでちゅーしたり舐めあったりしていました。
まめさんセリさんにもしてあげて。
Commented by よっし~ at 2019-10-16 22:48 x
ウンちゃんとまめちゃんの仲良しさんに
思わずニンマリです! (^^♪
by sakiseri | 2019-10-16 07:33 | 5女ウンの日常 | Comments(3)