人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

はじめまして!黒縞牧場です!


今日から、エキサイトブログさんに引っ越してきました、
「ちいさなチカラ」と言います。

我が家は、なんと9匹の猫と一緒。

猫エイズキャリアや、膀胱麻痺の子もいるけれど、
みんな、元気にごきげんさんに暮らしています。

では、登場猫物紹介~。

はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_05363067.jpg

最年長のぴょんは、
だんだん白髪が混じり始めました。

はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_05363178.jpg

箱女王のヒナには、
入れない箱はありません。

はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_05363168.jpg

我が家一の引っ込み思案。
でも、お風呂上りだけは、あまえてきます。

はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_05363105.jpg

冬になると、ポサポサの毛が生えます。
長毛のお母さんだったのかな?

はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_05363171.jpg

ミルクから育てた子。
天真爛漫、うちの姫です。

はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_05363106.jpg

近所のおばあちゃんが亡くなり、我が家に来ました。
兄弟だったのかな?仲良しです。

はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_05363140.jpg

最後に膀胱麻痺のイレーネ。
この子も里子に来ました。

こんなメンツでお送りします。

最初は「誰が誰!?」となりそうですが、
だんだんわかってくると、楽しい・・・はず。

よろしくお願いいたします!

ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_05363134.jpg

はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_05363008.jpg

みんな、なかよし



* お返事 *

なんだか、急に涼しくなりましたね。
お風邪などひかれていませんでしょうか?

猫たちも、急な寒さにご立腹。
慌てて、ぬくぬくグッズを出しました~。


156.png
人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_18241176.jpg

猫の保護団体と障がい者就労支援施設を応援する、
チャリティー舞台クラウドファンディングです。



はじめまして!黒縞牧場です!_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







Commented by maru4696nyan at 2019-10-12 16:35 x
いつも見てますよ〜。
まめちゃん.....。どこ?
ウンちゃん?かな?
Commented by まゆげのままん at 2019-10-12 17:24 x
お引越し。
コメント欄が判らず、うろたえました。
英語ね。
うん。
まめさんが居ない。
by sakiseri | 2019-10-12 05:54 | ノンジャンル | Comments(2)