人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

おもらしイレーネ



あまえんぼイレーネは、
寝転がっていると、腕の中に入ってきて、
なめなめのサービスをしてくれます。

おもらしイレーネ_a0389088_18242446.jpg

12女イレーネ:ここ、汚れてるんデショ



私も、お返し。

おもらしイレーネ_a0389088_18242433.jpg

12女イレーネ:セリちゃん、ありがとなんデショ




やがて、私をなめなめするのを忘れ・・・

おもらしイレーネ_a0389088_18242419.jpg

12女イレーネ:セリちゃん、そこもなんデショ




最後は、気持ち良すぎて、おしっこをもらす・・・

おもらしイレーネ_a0389088_18242515.jpg

12女イレーネ:また、やっちゃったんデショ

それでも、かわいいよ~。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
おもらしイレーネ_a0389088_18242523.jpg
  
おもらしイレーネ_a0389088_18242500.jpg

やっちゃったお顔


* お返事 *

おはぎトーク、食べたくなっちゃいますよ~。
秋になると、和菓子が食べたくなりますよね。
あたたかいお茶も飲める季節になって、
ほっと、一息が、しあわせな時間。

まめは、ほんと愛くるしいです。
そばに寝転がると、なでてもいないのにゴロゴロ。
おっかさんだけど、あまえんぼさんです。

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

動物愛護団体と障がい者就労支援施設に寄付する舞台公演、
クラウドファンディングの活動報告を更新しました!

https://camp-fire.jp/projects/67019/activities#menu

応援していただけたら嬉しいです♪


173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


おもらしイレーネ_a0389088_18241176.jpg

猫の保護団体と障がい者就労支援施設を応援する、
チャリティー舞台クラウドファンディングです。



おもらしイレーネ_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-10-03 16:26 | 12女イレーネの日常 | Comments(0)