人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫のパトロール



窓を開けていたら、
まめが、パトロールにやってきました。

窓の外をじっと見て、
敵が来ないかを確認・・・





・・・していたはずなのに・・・



(とろ~り、とろ~り)
猫のパトロール_a0389088_18242366.jpg


まめちゃん!

体勢が寝てるよ!





6女まめ:おっと、いけないモーン
猫のパトロール_a0389088_18242331.jpg


ああ、起きた。

パトロール再開ですか?




(とろ~り、とろ~り)
猫のパトロール_a0389088_18242326.jpg


まめちゃん・・・

今日は、もう無理そうだね・・・


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫のパトロール_a0389088_18242319.jpg
  
猫のパトロール_a0389088_18242366.jpg

おはぎ、はじめました。

* お返事 *

本日、稽古のため、予約投稿です~。

猫の呼び込み、かわいいですよね。
ついつい、呼び込まれてしまいます。

ほんと、10月なのに、この暑さ!
今日は、Tシャツで行こうと思います。
皆さんも、お体、ご自愛くださいませ。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


猫のパトロール_a0389088_18241176.jpg

猫の保護団体と障がい者就労支援施設を応援する、
チャリティー舞台クラウドファンディングです。



猫のパトロール_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-10-01 17:00 | 6女まめの日常 | Comments(0)