人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫の呼び込み



廊下の猫カフェでは、
今日も店長がおもてなしをしています。

だけど・・・

猫の呼び込み_a0389088_18242292.jpg

4女ヒナ:最近お客が少ないでちゅ。これは、呼び込みをしなきゃでちゅな

それ、大事ね。




猫の呼び込み_a0389088_18242396.jpg

4女ヒナ:よってらっしゃい、見てらっしゃーい

おお、八百屋のよう!





猫の呼び込み_a0389088_18242320.jpg

4女ヒナ:ガ・・・!あごが外れまちた!

ほどほどにね・・・




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫の呼び込み_a0389088_18242331.jpg
  
猫の呼び込み_a0389088_18242380.jpg

一瞬で、おっさん顔

* お返事 *

猫の見える世界って、知りたいですよね。
今日も、みんな、キャットタワーから、外を見ていました。
でかおやしろちゃんは、外を行き来自由だったので、
我が家に来て不自由していないかなあと心配でしたが、
特に、出たがる様子もなく・・・。
満足してくれているならいいなあと思います。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


猫の呼び込み_a0389088_18241176.jpg

猫の保護団体と障がい者就労支援施設を応援する、
チャリティー舞台クラウドファンディングです。



猫の呼び込み_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-09-30 16:53 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)