人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ゴールは遠い



その後も、誰にも見向きもされていないキャットタワー。


思い出したように、こころが使ってくれました。

9女こころ:こんなところに寝床があるでっち
ゴールは遠い_a0389088_18241066.jpg


よく気付いたね!

さあ、入って!




9女こころ:うーん、危険な気がするでっち
ゴールは遠い_a0389088_18241093.jpg


右はだめだった?

じゃあ、左に、ぜひ・・・


9女こころ:こっちでっちか?
ゴールは遠い_a0389088_18241061.jpg


そう!

さっそく、IN!!




9女こころ:こころは、こう見えて重いでちゅからなあ
ゴールは遠い_a0389088_18241092.jpg


そんなところで冷静にならないでいいの。


誰か!

誰か、キャットタワーを使って!



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
ゴールは遠い_a0389088_18241047.jpg
  
ゴールは遠い_a0389088_18241011.jpg

どっちでもいいから入って~


* お返事 *

おお、皆さん、すごいですね。
ダンナさんは、左の髪の長い方です。
役のために伸ばしていたのですが、昨日の稽古で、
演出に「顔が見えないから切って」とばっさり言われてました(笑)

たこびっちさん、同世代!
私も、MOTHER、リリパ、第三舞台、好きです♪
うちの芝居はもっとこじんまりした物語。
もしタイミングが合えば、ダメだししに来てやってくださいな~。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


ゴールは遠い_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-09-12 17:19 | 9女こころの日常 | Comments(0)