人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ぶりどりの行く末



みんな、大好きぶりどり。

あのままでは、舞台本番まで無事ではいられなかったので、
すぐさま猫の入れない玄関へと避難してもらいました。

すると、不機嫌そうなウン・・・。



ごきげんを取るために、
似たような手触りのボールをあげることに。


だけど・・・



(ぽか~ん)
ぶりどりの行く末_a0389088_18240366.jpg


あれ?

同じだと思うんだけど・・・



5女ウン:ぶりどりみたいに、かわいくないじょ
ぶりどりの行く末_a0389088_18240498.jpg


でも、れっきとした、おもちゃだよ~



転がしてみたら?




5女ウン:はあ・・・、かーちゃんは猫をバカにしてるふしがあるじょ
ぶりどりの行く末_a0389088_18240469.jpg


う・・・。

ばれてる・・・。



ぶりどり二世、お願いしなきゃいけないかしら・・・。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
ぶりどりの行く末_a0389088_18240486.jpg
  
ぶりどりの行く末_a0389088_18240474.jpg

猫用ぶりどりが欲しい(笑)


* お返事 *

ぶりどり、かわいいですよね~。
舞台では、ちょっとしたお笑いアイテムとして登場するのですが、
役者(ダンナさん)のテンションも上がります。

でも、絶対、ぼろぼろにされるので、隠さなければ。
本当は、飾っておきたいんですけどね~。
当日、お披露目まで大切に保管します~。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


ぶりどりの行く末_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-09-04 16:54 | 5女ウンの日常 | Comments(0)