人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

生まれてはじめての



生まれてはじめて、生を見ました。


これがウワサの・・・

生まれてはじめての_a0389088_18235596.jpg


「すまん寝」!?




でかおくん、何をそんなに謝ってるの?

生まれてはじめての_a0389088_18235675.jpg

3男でかお:おいら、しろの缶詰を横取りしたんだぞぅ

そうねえ。

大人げなかったよねえ。




これからは、いい子で、分け分けできるかな?

生まれてはじめての_a0389088_18235693.jpg

3男でかお:それは保障できないんだぞぅ

再犯の予感・・・。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
生まれてはじめての_a0389088_18235617.jpg
  
生まれてはじめての_a0389088_18235691.jpg

後頭部萌え


* お返事 *

本日、東京から友人が遊びに来てくれるため、
予約投稿です。

秋ですね~。
私も、もう秋服を取り出して、暑くても着ています。
秋って、いいですよね。
食欲の秋。
食欲の秋。
食欲の秋・・・。
体重増加に、なんとか抗いたいと思います・・・。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


生まれてはじめての_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-08-25 17:00 | 3男でかおの日常 | Comments(0)