人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ステキ小包



東京のお友達から、
残暑を乗り切る、ステキ小包が届きました。

さあ、中を確認しようとのぞくと・・・


9女こころ:ここが確認してあげるでっち!
ステキ小包_a0389088_18235010.jpg


あらら、ヒナより先に入っちゃった。

ヒナに怒られるよ~?




9女こころ:ヒナねねさんには、この箱は小さすぎるでっち
ステキ小包_a0389088_18235145.jpg


ヒナが、どれだけおでぶだと思ってるの・・・?




9女こころ:とにかく、これは、ここのでっち!
ステキ小包_a0389088_18235152.jpg


わかったから、中身だけでも、出させてください・・・


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
ステキ小包_a0389088_18235173.jpg
  
ステキ小包_a0389088_18235122.jpg

配達されちゃうよ~



* お返事 *

ホタテ、私も、北海道から頂くまでは、猫にあげたことはなかったのですが、
やっぱり、本場のものは違うんですね。
届いた途端、箱を開ける前から、皆、勢揃いです。
食べない子もいるんですが、食べる子は、目の色が変わります。
かなり好きみたいですね。

ねこばぁばさん、かんみさんは、赤身派ですか!
今度、また鰹送りますね。
喜んでもらえると嬉しいな~♪

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


ステキ小包_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-08-19 17:21 | 9女こころの日常 | Comments(0)