人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

離さない



仕事中のでかおの定位置は、
私の足元の、エアコンがちょうど気持ちいい場所。

離さない_a0389088_18233687.jpg





気持ちよさそうに、眠っています。

離さない_a0389088_18233600.jpg





私が、休憩に行くため、離れようとすると・・・


(ちょん)
離さない_a0389088_18233690.jpg


なになに、かわいい。





3男でかお:そばにいるんだぞぅ
離さない_a0389088_18233742.jpg


はいはい。

困ったちゃんですね~。


・・・と言いつつ、にやける私なのです。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
離さない_a0389088_18233726.jpg
  
離さない_a0389088_18233736.jpg

あまえん坊や


* お返事 *

ヒナ二連続。
ヒナは、毎日、なにかしらやらかしてくれるので、ネタに困りません(笑)
猫たちのためにエアコン・・・と言いながら、
私たちも、涼しくていいですよね。
クーラー病にだけは、気を付けたいですね。

まゆげのままんさん、おつらい中、コメントありがとうございます。
まゆげのままんさんや、皆さんのコメントに、いつも力をもらっています。
心から感謝いたします。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



離さない_a0389088_18222003.jpg

もしゃのやさしい日々が、電子書籍になりました♪

離さない_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-07-30 17:57 | 3男でかおの日常 | Comments(0)