人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

でかおの病気



寝起きのぼんやり、でかお。

でかおの病気_a0389088_18232049.jpg


可愛いな~と、眺めていたのですが、
ちょっと気になることが。




でかお、舌をペロペロして、ちょっと気持ち悪そうなんですよね。

でかおの病気_a0389088_18232011.jpg


でかおはエイズキャリアなので、お口の病気は心配。

また、病院に行かなきゃいけないかなあ。



3男でかお:おいらは、断固として行かないんだぞぅ
でかおの病気_a0389088_18232135.jpg


長生きのために、協力してね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
でかおの病気_a0389088_18232181.jpg
  
でかおの病気_a0389088_18232143.jpg

病院嫌いのぼくちゃん


* お返事 *

七夕はお天気になることは、めったにないですよね。
今年も残念ながら、天の川は見えず。
雲の上は晴れていて、ふたりが会えていたらいいな。

マタタビ、好きな子と、そうでもない子、分かれますよね。
うちは、今は亡きビーが大好きだったんですが、
穴が開くほど、爪とぎをなめていました。
あの姿、また見たいなあ・・・。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



でかおの病気_a0389088_18222003.jpg

もしゃのやさしい日々が、電子書籍になりました♪

でかおの病気_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-07-08 20:05 | 3男でかおの日常 | Comments(0)