昨日は、動物愛護団体の「LOVE&PEACE pray」さんに
お邪魔してきました。
お話したいことはいっぱいなのですが、
私が、はしゃぎすぎて、今日はダウン。
鉄の心臓の、この子をお楽しみください。
知らない人が来たのに・・・

気づかず、だら~ん

しあわせなしるしですね。
ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


馴染みのお腹・・・
* お返事 *
はあはあ、楽しかったけど、眠くてしかたありません。
また寝ますー。
簡単更新でごめんなさい!
↑
ポチっと応援していただければ、うれしいです。

もしゃのやさしい日々が、電子書籍になりました♪

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!





















