人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

親子の主張



「もしかして親子?」と言うくらい似ている、でかおとこころ。

今日は、そっくりな顔で・・・



親子の主張_a0389088_18224933.jpg


こちらを睨みつけていました。




え・・・

何か、ご不満でも・・・?



9女こころ:そろそろ、あれを付けた方がいいんじゃないでっちか!
親子の主張_a0389088_18225026.jpg


あれって、まさか・・・




3男でかお:「エ」で始まって、「アコン」で終わるやつだぞぅ
親子の主張_a0389088_18225023.jpg


答え言ってますがな。



5月は早い!

扇風機でがまんしてください!



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
親子の主張_a0389088_18225068.jpg
  
親子の主張_a0389088_18225004.jpg

昔は、こんな顔でした。



* お返事 *

お水のこだわり、どこのご家庭でもありますね。
うちも、流し台のお茶碗とかの水が好きなので、
絶対に洗剤が残らないように気を付けています。
これから、暑くなる季節。
いっぱい飲んで、熱中症にならないように気を付けてもらいたいですね。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



親子の主張_a0389088_18222003.jpg

もしゃのやさしい日々が、電子書籍になりました♪

親子の主張_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-05-27 16:46 | 9女こころの日常 | Comments(0)