人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

眠るから猫



しろちゃんは、
我が家の、寝相悪い選手権第一位。

眠るから猫_a0389088_18224465.jpg


今日も、あられもなくお腹を出したまま・・・




ぐい~ん

眠るから猫_a0389088_18224593.jpg






おいしい夢でも見てるのかしら

眠るから猫_a0389088_18224592.jpg


お顔をペロペロ。





と、そこへ・・・





3男でかお:おいらも、添い寝してあげるんだぞぅ
眠るから猫_a0389088_18224576.jpg

11女しろちゃん:お断りですぅ!!



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
眠るから猫_a0389088_18224504.jpg
  
眠るから猫_a0389088_18224555.jpg

今日も首はないですよ





* お返事 *

ちみ~は、昔細かったんですが、
最近、毛のせいか、ふくふくしてきました。
でも、おでぶっていうより、筋肉質なんですよね。
手足もしっかりしているし、まるで男の子みたいです。

どんな卵がかえるのかしら。
一度、会ってみたいものです。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



眠るから猫_a0389088_18222003.jpg

もしゃのやさしい日々が、電子書籍になりました♪

眠るから猫_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-05-22 15:45 | 11女しろちゃんの日常 | Comments(0)