人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

雨の日の猫



雨の日の猫は、とことんけだるい。

雨の日の猫_a0389088_18223695.jpg


ひなたぼっこもできないし、
寝るしかないよね~。



11女しろちゃん:だるいんですぅ
雨の日の猫_a0389088_18223683.jpg





そんな時は?

雨の日の猫_a0389088_18223680.jpg

11女しろちゃん:ストレッチなんですぅ

さらに





11女しろちゃん:イナバウアーなんですぅ
雨の日の猫_a0389088_18223726.jpg


なつかしっ




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
雨の日の猫_a0389088_18223790.jpg
  
雨の日の猫_a0389088_18223713.jpg

首がないよ~



* お返事 *

急にテンション上がって、はしゃぎまわることがありますよね。
こころとちみ~が、追いかけっこをはじめると大変。
もう体が大きいのに、子猫のように、どたんばたんです。

昨日までいいお天気だったのに、しとしと雨ですね。
心身ともに崩される方もおられるのではないかと思います。
どうぞ、お体、ご自愛なさってくださいね。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



雨の日の猫_a0389088_18222003.jpg

もしゃのやさしい日々が、電子書籍になりました♪

雨の日の猫_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-05-14 17:33 | 11女しろちゃんの日常 | Comments(0)