人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

一瞬の隙



おひさまの降り注ぐ廊下で、
気持ちよさそうに、ひなたぼっこをするヒナ。

一瞬の隙_a0389088_18223354.jpg




4女ヒナ:はふあー、気持ちいいでちゅなあ
一瞬の隙_a0389088_18223393.jpg





4女ヒナ:たまりまちぇーん!
一瞬の隙_a0389088_18223363.jpg






4女ヒナ:はっ!今の顔、ヒナじゃありまちぇんよ!
一瞬の隙_a0389088_18223388.jpg


しっかりカメラにおさめました。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
一瞬の隙_a0389088_18223361.jpg
  
一瞬の隙_a0389088_18223330.jpg

同じ猫・・・?



* お返事 *

お天気が良いのはいいですが、花粉も絶好調ですね。
私は、1月末からはじまるので、なんだか慣れてきました。
猫も花粉症とかあるんですかね?

今週もあと1日で週末。
連休明けで、エンジンかかりづらかったですが、
ゆっくり休んで、平常運転していきたいですね。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



一瞬の隙_a0389088_18222003.jpg

もしゃのやさしい日々が、電子書籍になりました♪

一瞬の隙_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-05-10 16:26 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)