人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

危機一髪



一心不乱に毛づくろいをする、でかお。

危機一髪_a0389088_18222410.jpg


きれいにするのは、いいけどさ、
ちょっと、ヤバイんじゃない?

危機一髪_a0389088_18222452.jpg

3男でかお:なんだぞぅ?




3女ぴょん:あちしの手・・・
危機一髪_a0389088_18222456.jpg

3男でかお:はっ、女王様の手を足蹴に・・・!





3男でかお:お、おいら、何にもしてないぞぅ
危機一髪_a0389088_18222418.jpg


ぎりぎりのところで、防げたね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
危機一髪_a0389088_18222433.jpg
  
危機一髪_a0389088_18222428.jpg

一触即発!


* お返事 *

シニアになればなるほど、愛しさも増しますね。
あと何年そばにいられるんだろうと思うと、
一分一秒が、かけがえなく感じます。

今日は雨。
ゆったり過ごしたいですね。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



危機一髪_a0389088_18222003.jpg

もしゃのやさしい日々が、電子書籍になりました♪

危機一髪_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-04-29 18:12 | 3男でかおの日常 | Comments(0)