人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

しあわせ顔



しろちゃんは、我が家に来たばかりの頃、
あまえんぼうだったけど、こわがりさんでもありました。

人がふいに近づくと、つい逃げてしまうような・・・

だから、すごく気を使って接していました。



だけど、最近では・・・

しあわせ顔_a0389088_18220916.jpg


寝てるところに、近づいても、熟睡。




なでると・・・

しあわせ顔_a0389088_18220913.jpg


至福ののび~。




リラックス全開の、しあわせ顔です。

しあわせ顔_a0389088_18220988.jpg





しろちゃん、もう怖くない?

しあわせ顔_a0389088_18220900.jpg

11女しろちゃん:慣れたんですぅ

だいぶ時間がかかったこと(笑)



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
しあわせ顔_a0389088_18220993.jpg
  
しあわせ顔_a0389088_18220927.jpg

肉球ピンク♪




* お返事 *

昨日の黒猫クイズ。
正解は・・・

手前から、

ウン
ちみ~
まめ

でした!

皆さん、よくわかりますね。
愛してくださってるなあとうれしいです。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


しあわせ顔_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-04-13 17:00 | 11女しろちゃんの日常 | Comments(0)