人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

はさまれて



窓辺で、しろちゃんがひとり、ひなたぼっこをしていたら・・・



割り込んでくる、ちみ~。

はさまれて_a0389088_18215679.jpg

7女ちみ~:お外、見えるでし




うれしそうな、ちみ~と

はさまれて_a0389088_18215640.jpg


不満げな、しろちゃん。





やがて




背後に、もうひとり。

はさまれて_a0389088_18215664.jpg






11女しろちゃん:孤高を楽しんでいたのにですぅ・・・
はさまれて_a0389088_18215684.jpg


多頭飼いだと、なかなか難しいね~





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
はさまれて_a0389088_18215600.jpg
  
はさまれて_a0389088_18215624.jpg

あっちにも、こっちにも!




* お返事 *

この季節は、ひだまりの猫を見てるだけで、癒されますね。
猫ベッドで寝てる店長は、ヒナです。
ここは、ヒナのものだそうです。夜もいます。

この猫カフェ、すごくいいんですけど、
夜中、トイレに行くときに、足をぶつけるんですよね・・・。
それだけが、悩みの種です。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


はさまれて_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-03-25 17:10 | 11女しろちゃんの日常 | Comments(0)