人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫の仕事



仕事をするダンナさんのパソコンデスクの上で、
横たわる、ちみ~。

猫の仕事_a0389088_18214814.jpg


だらだらしているように見えるけど、
実は、これ、仕事をしてるんです。




ダンナさんの手に手を乗せて

猫の仕事_a0389088_18214822.jpg


マウスをクリックしたり・・・





疲れたダンナさんの

猫の仕事_a0389088_18214877.jpg


ハンドマッサージをしたり・・・





7女ちみ~:ちみも働いてるんでしよ
猫の仕事_a0389088_18214827.jpg


じゃまをしてるとも言う・・・




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫の仕事_a0389088_18214871.jpg
  
猫の仕事_a0389088_18214997.jpg

なぜか、パソコンデスクが好き



* お返事 *

しろちゃん、おばあちゃんの家にいたときから、
片目が、日によって、しばしばなるんです。
うちでも、ひどいときは、目薬を。
すごく嫌がられ、最近、私は嫌われています・・・。


173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


猫の仕事_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-03-15 18:25 | 7女ちみ~の日常 | Comments(0)