人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

春かじり



だんだん、春めいてきましたね。

我が家の廊下も、大人気。

いつも、誰かが、居座っています。

春かじり_a0389088_18214437.jpg





特に窓際。

春かじり_a0389088_18214491.jpg


ウンは、おしとやかに、日を浴びて・・・




こころは

春かじり_a0389088_18214447.jpg


ちらり。




ちみ~は、大きなお口を開けて…

春かじり_a0389088_18214438.jpg

7女ちみ~;春、サイコーでし!!

春風を、丸かじり。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
春かじり_a0389088_18214432.jpg
  
春かじり_a0389088_18214464.jpg

私も仲間に入りたい~



* お返事 *

でかおは、本当にあまえんぼうです。
でも、やっぱり、もしゃがいないのがさみしいようで、
時々、探しては、少し似た、まめに寄り添っています。

もしゃ・・・
会いたいなあって、ふいに思い、胸がちぎれそうになります。
一緒に暮らせた二年半、本当にしあわせでした。


173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


春かじり_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-03-08 17:05 | 7女ちみ~の日常 | Comments(0)