人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫の美術画



ひなたぼっこが気持ちいい季節になってきましたね。

我が家でも、ぬくぬくカーペットを卒業し、
昼は、おひさまの下にいる子が増えてきました。

猫の美術画_a0389088_18214264.jpg


今日は、ヒナ。

まるで、美術画のように豊満な肉体を投げ出して、
ひなたぼっこ。

猫の美術画_a0389088_18214288.jpg


その姿勢・・・

しんどくないのかしら・・・





4女ヒナ:さあ、ヒナをモデルに絵を描いていいでちゅよ
猫の美術画_a0389088_18214201.jpg


遠くを見つめるポーズもとれる・・・

中世の貴族のような、ヒナなのでした。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫の美術画_a0389088_18214250.jpg
  
猫の美術画_a0389088_18214224.jpg

顔は小さいのに・・・



* お返事 *

でかおは、本当に温厚です。
はたかれても、噛まれても、「え~」と言う感じで、
しかえしをすることは、一度もありません。
強いから、優しいのかなあ。
それとも、ただのヘタレ?(笑)

ランキング、気にかけてくださって、ありがとうございます!
そうなんです。最近、ちょっと下降気味で・・・(>_<)
応援して頂けたら、とっても嬉しいです!

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


猫の美術画_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-03-05 18:45 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)