人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫の集会



夜、遅くまで仕事をしていたら、
噂の、猫の集会がはじまりました。

猫の集会_a0389088_18212284.jpg


だけど、議員さんたちが・・・




ZZZZ・・・
猫の集会_a0389088_18212254.jpg






ZZZZ・・・
猫の集会_a0389088_18212214.jpg






ZZZZ・・・
猫の集会_a0389088_18212212.jpg





ぎ、議長、これでいいんですか!?

猫の集会_a0389088_18212297.jpg

6女まめ:解散モーン!




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫の集会_a0389088_18212383.jpg
  
猫の集会_a0389088_18212385.jpg

誰が誰かわかったら、マニア!



* お返事 *

皆さんのおうちでも、猫様バレンタインがあったんですね~。
我が家も、安定のちゅ~る。
あの、直接食べるのに憧れるのですが、
うちは、いつもお皿にとりわけています。

昔は、それぞれの好きなものをあげていたのですが、
9匹ともなると、なかなか・・・。
ちょっと手抜きのバレンタインでした(笑)

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


猫の集会_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-02-15 16:57 | 6女まめの日常 | Comments(0)