人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

モフモフの罠



仕事と執筆で、へろへろになった私が、寝室の前を通ると・・・


し、しろちゃん!

モフモフの罠_a0389088_18212046.jpg


そ、それは、モフモフへの誘惑ですか・・・!?




11女しろちゃん:見せるだけですぅ。顔をうずめたら叩きますぅ
モフモフの罠_a0389088_18212024.jpg


何、その、鬼畜発言。




11女しろちゃん:じゃ、しろちゃんは、寝ますぅ
モフモフの罠_a0389088_18212086.jpg


自分は、でかおにモフモフするのね~。


うらやましいよう~。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
モフモフの罠_a0389088_18212018.jpg
  
モフモフの罠_a0389088_18212007.jpg

我が家一のモフモフ



* お返事 *

猫の癒し効果はすごいですね。
こないだ友人に聞いたんですが、猫の喉の音って、
骨折を早く治す力があるのだとか?
ゴロゴロセラピー、すごすぎます~。

私も、一段落したので、誰かのゴロゴロ、聴きにいこうかな~。

まゆげのままんさん、ちょみこちゃん、おねんねしたのですね・・・。
「どうしてるかな」と、ふとした時に考えていました。
愛され、愛され、しあわせな猫生だったことと思います。
まゆげのままんさんも、おさみしいことと思います。
どうか、ご自身も癒してさしあげてくださいね。

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


モフモフの罠_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-02-12 16:32 | 11女しろちゃんの日常 | Comments(0)