人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

もしゃの優しい歴史



瀕死の重体から復活し、我が家の家族になった、もしゃ。

すっかり、我が家のサイクルにも慣れ、
夜は、皆と一緒に、缶詰のおねだり。

もしゃの優しい歴史_a0389088_18211046.jpg




お友達にもらった、栄養満点の缶詰。

もしゃの優しい歴史_a0389088_18211009.jpg


おいしそうに食べてます。




寝るときも、すっかり熟睡。

もしゃの優しい歴史_a0389088_18211102.jpg


しばらくは、
「もしゃ、息してる!?」と心配でなりませんでした。




やがて、1.6kgしかなかった体重も増えてきて・・・

もしゃの優しい歴史_a0389088_18211177.jpg


満足顔に・・・




満足ボディー(笑)

もしゃの優しい歴史_a0389088_18211178.jpg





何より、でかおのなめなめが大好きで、

もしゃの優しい歴史_a0389088_18211180.jpg


いつも、あまえてたね。



もしゃ。


もしゃ。



あなたが瞳を閉じてから、
もう10日が過ぎたよ。



だけど、あなたの思い出は薄らぐことなく、
むしろ鮮明に、私たちの心をあたためる。



生き延びてくれてありがとう。



そして、最期をともに過ごさせてくれて、ありがとう。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
もしゃの優しい歴史_a0389088_18211106.jpg
  
もしゃの優しい歴史_a0389088_18211142.jpg

しあわせの時間・・・


* お返事 *

お洋服、かわいいでしょう?
今は、お洋服ーずが、ベッドの枕元に並んでいます。
今も一緒にいるみたい。
どれだけ時間が経っても、愛しさは薄れませんね。

本日、予約投稿です。
お返事、できず、ごめんなさい。

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


もしゃの優しい歴史_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-01-31 17:00 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)