人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

骨壺のお洋服



今日、フォレストのkayaさんから、
もしゃの骨壺に着せる、かわいいお洋服が届きました。

骨壺のお洋服_a0389088_18210917.jpg


届くまでは、「何色かな~?」と思っていたのですが、
封を切って、「ああ、そうかあ」と感じました。

淡い、まるでお花畑のような毛糸に、
ところどころ、お星さまのようなラメが。

こわもてだった、もしゃが、
なんだか、童話のお姫様になったようです。



心があたたかくなって、
ふと、過去のもしゃの記事を読み返しました。


瀕死の重傷で、「99%死を覚悟した方がいい」という状態だった、もしゃ。

先生の手厚い治療と看病で、一命を取り留めました。

骨壺のお洋服_a0389088_18210977.jpg






面会に行くと、
「待ってました」とばかりに、ダンナさんにすり寄るもしゃ。

骨壺のお洋服_a0389088_18210904.jpg


ずっと野良だったのに、不思議・・・。




やがて、待ちに待った退院の日。

骨壺のお洋服_a0389088_18210967.jpg


我が家に来ても、ダンナさんに、メロメロです。




「ごはん、ほし~い」のかわいいお顔。

骨壺のお洋服_a0389088_18211016.jpg


我が家にも、すっかり慣れてくれて、
生きてくれたことが、うれしくてたまりませんでした。



そんな、もしゃ。

続きは、明日、もう少し書かせてくださいね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
骨壺のお洋服_a0389088_18211074.jpg
  
骨壺のお洋服_a0389088_18211059.jpg

優しいお顔になったね


* お返事 *

普段は気にしないくせに、
私が使うとなると、取ってくるんですよね~。

それにしても、おできが痛い。
やっぱり体質改善ですよね。
体にいいこと、はじめよう!

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


骨壺のお洋服_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-01-30 16:31 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)