人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

黒猫和菓子店、本日も開店



あらあ。

黒猫和菓子店、本日も開店_a0389088_18205819.jpg


今日も、どら焼きから、あんこがはみ出してるぞ~。



あんこちゃん、おいしそうですね~。

黒猫和菓子店、本日も開店_a0389088_18205846.jpg


って、白目むいてるし・・・。



中は、どうなってるのかな~と、開くと・・・

7女ちみ~:寒いんでしよ!遊んでないで、ヒーターつけてくれでし!
黒猫和菓子店、本日も開店_a0389088_18205888.jpg


ご、ごめんなさ~い。


女の子なのに、立派な犬歯のちみ~。

噛まれそうだわ~。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
黒猫和菓子店、本日も開店_a0389088_18205830.jpg
  
黒猫和菓子店、本日も開店_a0389088_18205872.jpg

こちょこちょしたい


* お返事 *

おとといの写真、答えは・・・

奥から、
でかお
もしゃ
まめ
でした~。

この子たちは仲が良くて、よく猫団子になってます。
遠近法で、でかおが小さく見えますね。

しいたけ、カルボナーラもいいんですか!
それは、初耳。
明日、やってみます。

しいたけてんぷらと、おそばの相性は抜群でした。
年始から、贅沢に過ごしてるなあ。


173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


黒猫和菓子店、本日も開店_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-01-15 17:26 | 7女ちみ~の日常 | Comments(0)