人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

黙ってられない!



昨日の誕生日。

ありがたいことに、プレゼントが届いて、
うきうきしながら、箱を開け、取り出しました。

すると、当然・・・


4女ヒナ:これは、見慣れぬ箱でちゅな!
黙ってられない!_a0389088_18205205.jpg


箱女王のヒナが点検に来ます。




4女ヒナ:きっと、プレゼントとやらが入ってるんでちゅな
黙ってられない!_a0389088_18205288.jpg


梱包材を掘って掘って・・・




4女ヒナ:おかしいでちゅ。どこにもありまちぇん・・・
黙ってられない!_a0389088_18205351.jpg


もう取り出したから、ないよ~。




4女ヒナ:はっ!もしや、ヒナがプレゼント!?
黙ってられない!_a0389088_18205313.jpg


あ、うん、それでもいいけどね。


また捨てられない箱ができてしまいました・・・。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
黙ってられない!_a0389088_18205319.jpg
  
黙ってられない!_a0389088_18205336.jpg

箱ときたら黙ってられません


* お返事 *

あたたかいお祝いのお言葉をありがとうございます。
猫たちがそばにいてくれること。
最高のプレゼントだと思います。

それにしても毎日寒いですね。
通勤、通学の方は、道中、冷えることと思います。
お風邪にお気をつけてくださいね。

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


黙ってられない!_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2019-01-08 16:11 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)