人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

免許皆伝ならず



ダンナさんが、何かとバタバタしていた時。

なななななんと、ダンナさんの膝にしか乗らないイレーネが、
私の膝に乗ってきてくれました。

免許皆伝ならず_a0389088_18203205.jpg


ご気分を害されないように、静かに正座。


だけど、イレーネも・・・

免許皆伝ならず_a0389088_18203277.jpg


なんだろう、この不満げなお顔。




と、そこに用事を終えたダンナさんが登場。


血も涙もなく、移動するイレーネ・・・

免許皆伝ならず_a0389088_18203281.jpg





そして、このリラックス!

免許皆伝ならず_a0389088_18203217.jpg


まだまだ私は、未熟者みたいです・・・。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
免許皆伝ならず_a0389088_18203253.jpg
  
免許皆伝ならず_a0389088_18203215.jpg

この差!




* お返事 *

寒いですね~。
お風邪をひいておられる方もいるのではないでしょうか?

でも、私、冬って「あたたかい」イメージがあるんですよね。
みんなで、くっついて、過ごせるからかな。

どうか、皆さん、お体、お大切になさってくださいね。

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png[[pict:clover

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


免許皆伝ならず_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2018-12-16 16:56 | 12女イレーネの日常 | Comments(0)