人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

日々は変わってく



おひさまに照らされて、
猫だんご三つ巴。

日々は変わってく_a0389088_18203144.jpg




カメラを向けると・・・





11女しろちゃん:全国の皆さん、こんにちはですぅ
日々は変わってく_a0389088_18203117.jpg


ウィンクして、ごあいさつ。





こちらは・・・

3男でかお:男は、黙って流し目だぞぅ
日々は変わってく_a0389088_18203155.jpg





そして・・・

あれ?

日々は変わってく_a0389088_18203123.jpg


ウンちゃん?

もしゃも混じっての2016組かと思ったのに。


昔は、ビーとうちゃんしかダメだった、ウン。

だんだん、みんなにあまえられるようになったんだね。


なんだか、胸がほっこりしました。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
日々は変わってく_a0389088_18203193.jpg
  
日々は変わってく_a0389088_18203117.jpg

また私の寝場所がない・・・




* お返事 *

黒縞牧場クイズ、皆さん、結果はどうだったでしょうか?
免許皆伝の方は、すごい!
私以上に、皆のことを見てくれているのかも。

昨日は、イレーネの2週間に一度の定期検診でした。
おおむね良好なのですが、やはり、まだ菌が・・・。
長い間、膀胱炎だったこと、膀胱の壁がタイヤのように固いこと、
そういったことが、原因になっているようです。

でも、エコーで見た手術のあとは、きれいに治ってました。
もう、どこを切ったのかわからないくらい。

また、2週間後を目指して、治療、がんばります!

コスモスままさん、カレンダーを楽しみにしていただき、うれしいです。
今年は、イレーネが来てくれてバタバタしていて、
作ることができませんでした。
また来年、検討します♪
ありがとうございます。

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png[[pict:clover

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


日々は変わってく_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2018-12-15 18:59 | 5女ウンの日常 | Comments(0)