人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

すれちがい



もしゃは、でかおが大好きで、
でかおも、もしゃが大好き。

・・・そう思っていたんだけど・・・


最近のでかおは、「釣った魚にエサはやらない」という、
手抜きが見えるようになってきました。



もしゃが、なめてほしくて近づいていっても・・・

すれちがい_a0389088_18202612.jpg

(ふいっ)




こっちから、すりよってみても・・・

すれちがい_a0389088_18202641.jpg

(ふいっ)




3男でかお:尽くすのは、めんどくさいんだぞぅ
すれちがい_a0389088_18202697.jpg


そんなこと言ってると、愛想つかされちゃうよ。





10女もしゃ:うちの夫のこの態度、みのもんたさんに相談するんだぜ
すれちがい_a0389088_18202696.jpg


そんな懐かしい番組、若い人は知りませんから。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
すれちがい_a0389088_18202681.jpg
  
すれちがい_a0389088_18202640.jpg

どれくらいの人が、知ってます?


* お返事 *

紙袋、好きですよねえ。
うちも、あげるときは、取っ手の部分を切り取ってからあげます。
首がひっかかったら大変ですもんね。

ちなみに「漢」。
なぜかは、わからないのですが、「おとこ」と読むようです。
私の印象では、少年漫画とかで出てくる感じ。
強くたくましい男の中の男…みたいな印象かなあ?


173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.pngインスタはじめました!173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今更、急にインスタはじめました!
ブログでは書けない、日常のなにげない猫写真や、セリ行動をUP予定。
よければ、フォローしてやってください♪

156.png咲セリインスタグラム



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


すれちがい_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2018-12-08 19:38 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)