人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

やっと取り返した



イレーネがお気に入りの、かまくらベッド。

やっと取り返した_a0389088_18201771.jpg


ふと覗くと、めずらしく、もしゃが入ってました。



もしゃちゃん、かまくらベッドはどう?

10女もしゃ:どうもこうも、もともと、もしゃのだったんだぜ
やっと取り返した_a0389088_18201764.jpg


そうでした。


昔は、もしゃのお気に入りのスペースだったのに、
イレーネに、貸してあげてたんだよね。



10女もしゃ:しかも、いつの間にか、DIYされてるし・・・
やっと取り返した_a0389088_18201718.jpg


ああ、おしっこ防止の、中と天井のペットシーツね・・・。

面目ない。



今後は、もしゃが、また入るようなら、
ペットシーツはどけてもいいかなあ。


かまくらベッドの運命はいかに?



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
やっと取り返した_a0389088_18201886.jpg
  
やっと取り返した_a0389088_18201843.jpg

あいのために買った15年物のベッドです



* お返事 *

ベッドの猫たち。
見てるだけで、しあわせな気持ちになりますよね。

だから、私が寝れなくても、いいの・・・。
うん、いいの・・・。

今は、猫の数は、なんと10匹です。
このときは、ベッドの上に5匹。中に2匹ですね。
人間の場所なんてありませ~ん(笑)

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


やっと取り返した_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2018-11-27 15:48 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)