人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫は、箱に入るもの!



ヒナは、箱姫。

子猫は、箱に入るもの!_a0389088_18201545.jpg


「え、そんなに入ってて、苦しくないの?」と思うのだけど、
起きてる間は、なぜか、箱に入ってます。



だけど・・・



その箱・・・

子猫は、箱に入るもの!_a0389088_18201592.jpg


ヒナには小さすぎるんじゃない?

お肉が、乗ってるよ?



4女ヒナ:失敬な。ヒナは永遠の子猫でちゅよ
子猫は、箱に入るもの!_a0389088_18201504.jpg


そうは言うけど・・・




ヒナが出た後の・・・

子猫は、箱に入るもの!_a0389088_18201591.jpg


箱の変形ぶりったら・・・。


サイズの合わない服を、いつまでも着てるみたいだよ(笑)



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
子猫は、箱に入るもの!_a0389088_18201539.jpg
  
子猫は、箱に入るもの!_a0389088_18201555.jpg

動かせない事実



* お返事 *

のんびり過ごしてくれると、ほっとしますね。

それにしても、日に日に寒くなりますね。
今日は、行楽日和というけど、こう寒いと出る気にならず・・・。

おでんを、鍋2つで作って、ひきこもりました。
ツイッターで教えていただいた、しょうが味噌をつけて。
伝統の味って、いいですね。ハマりました。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


子猫は、箱に入るもの!_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2018-11-24 17:05 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)