人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

微妙な距離感



うららかな秋の日差しの中。

今日も、イレーネは、お気に入りのソファの上でひなたぼっこ。

微妙な距離感_a0389088_18200437.jpg


・・・なんだけど・・・



(じ~)
微妙な距離感_a0389088_18200482.jpg


天敵ぴょんが、そんな姿を、凝視・・・。




この微妙な距離感を、ハラハラしながら見守る私たち。

微妙な距離感_a0389088_18200461.jpg





12女イレーネ:ぴょんちゃん、ここなら届かないんデショ
微妙な距離感_a0389088_18200516.jpg


どれだけ年寄扱いするの。


姫同士の冷戦。

はやく、安心できるようになってほしいもんです。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
微妙な距離感_a0389088_18200587.jpg
  
微妙な距離感_a0389088_18200538.jpg

目を離すとバトルになるからなあ



* お返事 *

沢山のアドバイス、本当にありがとうございます!
毎日悩んでいたので、救われました。

実は我が家も、ロイヤルカナンの消化器サポート(可溶性繊維)を食べています。
ただ、結石防止のために、PHコントロールも食べなければならず、
今は、半分ずつにしてるんですよね。
先生と相談して、配合も考えてみます。
やっぱり、皆さん、このフードは効果大なんですね!

また、サプリやお薬の情報も感謝です!
今日、病院なので、聞いてみたいと思います。

便秘、苦しいですもんね…。
なんとか、改善してあげたいところです。

本当にありがとうございました!


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


微妙な距離感_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2018-11-12 16:35 | 3女ぴょんの日常 | Comments(0)