人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ひそかに深刻



トイレに入りながら、ベロペロリ。

ひそかに深刻_a0389088_18200372.jpg


かわいい光景だと思うでしょう?


ところが、実は、これ・・・

「吐きそう」の合図なんです。




というのが、イレーネ。

事故の影響もあってか、つねに便秘気味で、
フードなどでもケアしているのですが、
どうしても、出きらないときがあるんです。



何度も何度も、トイレに出たり、入ったり・・・

ひそかに深刻_a0389088_18200469.jpg





12女イレーネ:はしっこは出てきてるんデショ・・・
ひそかに深刻_a0389088_18200439.jpg


だけど、最後まで、出ないんだよね。



今日も、ずっと見守ること1時間。


12女イレーネ:あと一歩なんデショ!
ひそかに深刻_a0389088_18200434.jpg


まるで、出産のようになりながら、
なんとか、落ち着くラインまで、出てくれたようです。



明日は、週に一度の定期検診なので、
便秘のこと、さらに相談していこうと思います。


もし、便秘にいいサプリなどご存じの方がおられたら、
お教えいただけませんか?


私も便秘だから、つらさがわかる・・・。

何とかしてあげたいです。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
ひそかに深刻_a0389088_18200439.jpg
  
ひそかに深刻_a0389088_18200479.jpg

「おいしかった」のペロリならいいんだけどね



* お返事 *

あたたかいお言葉をありがとうございます。
おかげさまで、宝物のような時間を過ごしてきました。
かつて、いじめに会ってから、人が怖い私でしたが、
最近、人っていいなあ、同じ志を持つ仲間っていいなあ、って思います。

まゆげのままんさん、ちょみこちゃん、ごはんがしんどいんですね・・・。
見ている方も、胸が痛むことと思います。
でも、おトイレやお水、えらいね。
私、あいが何も食べられなくなった時、思ったんです。
猫って、ごはんだけを食べて生きてるんじゃないんだなって。
風のにおいとか、洗濯物を畳む音とか、私の声とか・・・
そんなものも、ぜんぶ、栄養になってるんだなって。
ちょみこちゃんが、ごきげんさんであるよう、祈ります。



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。


ひそかに深刻_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!







by sakiseri | 2018-11-11 18:36 | 12女イレーネの日常 | Comments(0)