朝。
今日も、目を覚まし、
まだ眠るダンナさんの腕の上を見ると・・・

イレーネが腕枕。
うらやましいぞ~
どんな枕より、心地いいもんね。

でも、そろそろ、起きる時間だよ。
私が、コーヒーを入れたりしていたのが原因か、
ダンナさんも、寝ぼけ眼で、目を覚ましました。
・・・が・・・

イレーネ、離れる気配なし。
イレーネも寝ぼけ眼。

うちに来る前は、目の大きいべっぴんさんだと思ったけど、
うちに来て、おぶちゃさんになったんじゃない?
おぶちゃのお顔を激写できるのも、
家族の特権ですね。
ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


目、ちっさ!
* お返事 *
猫のしっぽ、おもしろいですよね。
一緒に暮らす前は、怒っているときに膨らむのだと思っていましたが、
うれしすぎてテンションMAXでも、膨らみますよね。
まめは、缶詰タイムで、太しっぽです。
ヨネスケさん、芋煮レシピ、ありがとうございます!
マツタケ・・・想像もしませんでした。
たしかに、すき焼きにも、マツタケ入れると、おいしいですもんね。
でも、我が家には敷居が高すぎるので、マイタケで(笑)
いろんな芋煮、試してみようと思います♪
ドリアン助川さんが、26日発売の雑誌【VOGUE12月号】で、
「それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日」
を紹介してくださいました!

文面が「黒猫を」ではなく、
「黒猫の子どもを」と書いてくださったのが本当にうれしかった。
みつきは私たちにとって子どもだったもの・・・。
もし見かけたら、立ち読みしてやってくださいね。
【それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日】
【VOUGE 12月号】
↑
ポチっと応援していただければ、うれしいです。

お休みしていた「生きづらさ復活ブログ」再開しました!

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!





















