朝、目が覚めると・・・

電気毛布を敷いたベッドには、
所狭しと、猫たちが、勢揃い。
そして・・・
その中に、イレーネも、当たり前に加わっている、よろこび。
みんな、イレーネのこと、受け入れてくれたんだね。
ぴょんは・・・
3女ぴょん:いないの~。あいつは、いないの~

見えないふりの作戦?
こころは・・・
9女こころ:遊んでくれないから、興味ないでっち

ウンは・・・
5女ウン:実は、ちょっと、目元がとーちゃんに似てるじょ

たしかに、ビーも、眉なしだったもんね。
でかおは・・・
3男でかお:おいら眠いから、インタビュー、あと・・・に・・・して・・・

よかったね、イレーネ。

12女イレーネ:昔から、アタシのおうちなんデショ♪
完全な家族入り!
みんな、ありがとう!
ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


キングサイズのベッドがほしい・・・
* お返事 *
イレーネ、新しいお薬、缶詰の汁で飲んでくれました!
身には興味ないみたいなのですが、汁がいいようで(笑)
これで、古い方のお薬を月末に終了できれば、
お薬の負担をかけずにすみます。よかった~。
病気も、家族入りも、順調です。
それもこれも、皆さんが、ご支援してくださり、
アドバイスしてくださったおかげです。
最初は、もっと時間がかかるかな?と思っていましたが、
1か月で、これなら、年末は、穏やかな年の瀬を過ごせそうです。
一気に冷え込んできましたね。
どうか、皆さん、お風邪に気を付けてくださいね。
↑
ポチっと応援していただければ、うれしいです。

お休みしていた「生きづらさ復活ブログ」再開しました!

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!





















