昨日、無事、抜糸をすませたイレーネ。
ぴっちり傷もくっついて、
いいかんじで、治ってきています。
・・・が・・・・
12女イレーネ:また、お洋服を着せられたんデショ

ちょっと、気にして、なめてしまうので、
もう2日くらい、お洋服でカバーして、
絶対安全!という状態になったら、晴れて脱がせることになりました。
さて、検査機関に出していた、イレーネの膀胱の一部。
検査の結果が返ってきました。
今回、膀胱からつながって、
ビー玉大くらいの、ふくらみができていた件ですが、
おそらく、今までカテーテル排尿だったので、
それによる刺激で、膀胱が自分を守ろうとしてできたそう。
また、イレーネの膀胱は、
普通は、水風船のようなしなやかなものなのですが、
ものすごい長期間の膀胱炎が続いたため、
今では、タイヤのゴムみたいになっているそうです。
そこで、これからは、
タイヤのゴムを、少しでも動かせるように、
お薬をメインに、収縮ができるような治療をすることになりました。
12女イレーネ:お薬、増えたんデショ

しかも粉薬・・・
苦手だなあ。
とはいえ、今は、膀胱の中にいた菌は、ほとんど死滅し、
いい調子の膀胱になっているそうです。
これまでのお薬が効いたね!
私たちは、おもらしイレーネでも、大好きだけど、
おもらしは、皮膚炎の原因になることもあるらしいし、
本人も気持ちよくはないと思うので、
前向きに、治療を続けていきたいと思います。
応援してくださって、本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


たった今、イレーネがゲロを食べようとした・・・ぎゃああ
* お返事 *
本当に・・・
最初は、どうなることかと思いましたが、
今は、平和な時間が流れています。
イレーネと出会って、「平和」ということが、
どれだけ大切で、私も望んでいるか知ることができました。
世界も・・・平和になってほしい。
争いのない世界で、命が平等に生きてほしいです。
↑
ポチっと応援していただければ、うれしいです。

お休みしていた「生きづらさ復活ブログ」再開しました!

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!





















